Crome、重たいよ・・・

以前からCromeが重たくなってきていて、途中で動かないような

状態にたびたび陥っていました。

ネットで調べた様々な対策、やってみましたが、どれも効きません。

今日は、久しぶりにGoogleにログインして、Cromeのデータ

が同期され消えてしまわないようにして、Cromeのアンイントール!! 

EdgeでCromeをダウンロードして、再インストール。

とりあえず、今はサクサク動いています。

しばし、様子見ですねぇ・・・

Win10でもReadyBoostが有効だということを知らなったん

ですが、調べたら対策のひとつだったんで、USB3.1対応のUSB

メモリを買って装着してみました。

あんまり効果は感じないんですけど、まぁ、こっちも様子見ということで。