吉野家

月に一回は食べる吉野家の牛丼。

しかも、店は新宿南口店。ここにしか行かない。

他の店はアタマの盛り付けにムラがあり過ぎると感じ、非常に適切だと

感じる新宿南口にしか自然と行かなくなったという次第です。

 

そうしたらどうでしょう・・・

先日放送された坂上&指原のつぶれない店で、新宿南口店の田中店長が、

日本一美しい牛丼を作る店長として紹介されたことを知りました。

「そうだろ・・・!!」と妙に納得しました。

酷い店では肉3枚というつゆだく並牛丼が出されました・・・

こんなことが続けば、また吉野家が危機に陥ると感じていたところです。

肉決めと横盛り、凄いですねぇ・・・

やっぱり、新宿南口ですねぇ。

隣で紅ショウガ山盛りのオヤジがいたら、それ、私です。

 

ちなみに、すき家松屋には絶対に行かない派です。

昔、駆け出しのころ、上司にタクシーで築地場外にあった1号店に連れて

行ってもらい、ダクダクだとか、アタマだとか、符牒を教えてもらったの

を思い出します。

そうそう、てっきり寿司屋だと確信していたのに、なんか牛丼で、

がっかりした記憶も甦りました。