凄い!! 柔道男子66Kg級

凄い試合だったねぇ・・・

達人同士の24分に及ぶ真剣勝負は見応え十分だった。

阿部選手おめでとう。丸山選手残念!!

しかし、反則決着じゃなくて、本当によかった。

「待て」がかかるたびに、審判の声に注目してしまった。

こんな死闘、試合は見たことないです。

このような凄い選手が日本人として同時期に存在していることが

奇跡のように思います。

忘れられない試合です。

オリンピック、ガンバレ!!

いやぁ、感動してます。

 

だけど、テレビ東京の放送打ち切りの判断は誤りだなぁ。

オレが責任者なら絶対放送を続ける判断をしたね。

それがスポンサーのためにもなる。感謝もされるだろう。

伝わってくる選手の思いと、放送局の情けない判断とのあまりの

ギャップに呆れた後味の悪さが際立つ。

テレビ東京は深く反省すべきで、今後スポーツ中継をする資格は

なかろう。

24分の試合時間を想定していなかったという言い訳は、決して

通用しない!!