明日は仕事なのに・・・ W杯観戦中

韓国VSガーナは凄まじい試合だった。

その余韻が解けず、スイスVSブラジルを観戦することに。予定外。

ブラジルもスイスも強い!!

さっき、ブラジルがゴールしたけど、オフサイドの判定。

日本がスイスぐらい頑張れば、スペイン戦にチャンスはあるかもと思う・・・

 

今、カゼミーロが決めた! 凄いシュートだ。見えなかった。

久しぶりにロベカルロナウドを見れた。ロナウドは太ったなぁ。

これでブラジルのF組1位抜けは固いな。

 

しかし、E組1位とG組1位はベスト4決めで当たる。

D組のたぶん1位のフランスは反対の山。

左の山には入りたくないでしょ!! スペインチーム!!

スペインはブラジルと当たりたくないと考えるかもしれないねぇ。考えてよ!

とすると、日本がスペインに勝って1位抜けもあるかも・・・

なんてことを考えながら、今夜は寝ましょ。11/29 3時