あぁ・・・ コスタリカに敗戦       PS.スペインVSドイツ引き分け・・・

寝られなくて、今、クロアチアVSカナダを観ている。

あ~、4点目が入った。

クロアチアは強いなぁ。カナダもなかなか凄いチームだ。

両チームには、日本には無いものがあるように感じる。

何だ??? 質量のようなもの、思い切りのよさ、場数、なにかが無いんだ。

 

ここまで起きてたんだから、スペインVSドイツを観るか・・・

ABEMAに感謝だな。でも、まだ1時間以上ある・・・

しかし、日本にとっては物凄い試練になってしまったな。

こうなるような予感はあった。だけど、でも、なんだよね。

 

これからスカウティングだ。スペインをよく見てみよう。

日本、まだチャンスはある。底力をみせてくれ!!

スペインには勝ってほしい!! けど、現実的には、

勝ち点が スペイン9 日本3 ドイツ3 コスタリカ3 という可能性があるね。

今日は、とりあえずスペインにドイツをチンチンにしてもらって、

得失点差で2位が決まるような感じが漂えば、今日は寝られるかなぁ。

体に悪う・・・

 

PS.最後まで観てしまった。引き分け・・・ 11/28 6:00

勝ち点は スペイン4 日本3 コスタリカ3 ドイツ1

どうしてもスペインには引き分け以上が必要。

スペインはうまい。うますぎる。ぽいちはどう戦うのか?