W杯 妄想のクロアチア戦 → PS.敗戦 残念・・・

なんとなく、引き分けのような気がしてきた・・・

90分は0-0、延長で1-1

ハラハラドキドキの試合になりそうだ。

PK戦に突入。

その時、権田選手に代えて、シュミット・ダニエル登場。

権田選手よりひと回りでかいGKの突然の登場って、いいんじゃないの。

延長でも交代枠の消化が5までだったら、ありえそうな・・・ キーパー交代。

エクアドルバレンシアを止めた実績。

120分間、クロアチアの選手の癖を客観的に見ていてくれ!!

1本は止められるように思う。

 

さてさて、頑張ってくれ!!

当然、90分での勝利を願っている。

ベルギーのルカクが外さなければクロアチアは0-3で負けていたように思う。

90分で日本3-0勝利というのが望み!!

 

とりあえずWINNERにお賽銭。

 

 

PS.残念でした・・・

また、4年後楽しみにしたいと思います。

選手・スタッフの皆さん 十分に楽しみました。お疲れさまでした。

もう少し質量がある軸となるべく選手の出現が待ち遠しく思います。

 

お賽銭のWINNERですが、延長も含むものと思い込んだ結果、初当たりしました。

本当は0-0を買うべきでした・・・

しかし、前半終了時点で3-0勝利の可能性を感じたのは私だけかなぁ? 12/6