勝った!!

やりましたね!!

生で観てよかった。もう睡眠はぐちゃぐちゃの状況・・・

こうなったらいいなぁと思っていたことが現実に。

 

前田選手の献身的な走り。

あのバルサブスケツへのパスを抑えきった。

やっぱり前田選手は凄かった。前田大然、これからも応援するぜぇ!!

反対側の守田選手もよくやったねぇ。この二人、いいよ!!

谷口選手、伊東選手、堂安選手、富安選手にも感動したぜ。

さぎぬまコンビも凄い。

三苫選手が入った後半、田中選手の動きが激変した。

少年サッカーのさぎぬまSCは手強いチームだったなと記憶が蘇る。

 

あぁ、よかったよかった。めでたしめでたし。

あとは鎌田選手がいつ目覚めるかだな。

あと、イエローカードが増えてきて、ちょっと心配だけどね。

クロアチア戦も期待してるよ!!

しかし、VARでサッカーが変わるね。納得感があっていいね。