鎌倉プリンスでランチ

ボーナスも頂いたので、鎌倉プリンスのトリアノンでランチをすることに。

七里ヶ浜駅から七里ヶ浜駐車場の中を通って潮風に当たりながら進む。

肩ぐらいの波でいい感じ。

134号線の地下道をくぐって、バンケットホールへ。

坂道を上るのはちょっとつらい。

で、斜行エレベーターを使わせてもらって、ホテルロビーへ。

ロビーのある3階からひとつ降りて2階のトリアノンへ。

奥が海。窓の外ではトンビが乱舞。

 

3階のロビーとの関係でいうとステンドグラスの裏の下階がトリアノン

 

ランチは、スープ、サラダ、ビーフシチュー、デザート・コーヒー。

気持ちのよいサービスでいただいた。

 

すべておいしい。

スープはミネストローネ、サラダは2種類のドレッシングでいただく。

どちらもおいしい。

ビーフシチューは絶品。鎌倉の北條のビーフシチューとはまたちがったおいしさ。

グレープフルーツの焼きアイスも初めて食べたがおいしかった。

ご馳走様でした。