やっぱり、分かっていたけど、4流国家

厚生労働省の特別監察委員会から調査結果が公表されましたが、やっぱり、出来レース

としか思えないですね・・・

調査が短期間すぎるし、説明も腑に落ちません。

なんか、論理性がまったく感じられないんですよね。

こんなんでいいんですか?

早々に懲戒処分しておしまい。

もう、本当に4流国家以下です。

近所の独裁国家ならば、逮捕・処刑かもしれませんね・・・

日本人というか、日本という国に属しているのがかなしく、なさけなくなります。

どうせ金がかかるのなら、橋下のおっちゃんあたりに調べてもらえれば信憑性がでてく

るように思います。

国家の不正行為の調査の基本は、マスコミを入れた公開捜査です。

税金投入なんだし、法律に違反しているんだから、私は当然の要求と考えます。

あの特別監察委員会のやつらでは、ダメですね。説得力ゼロ。

結論ありきが見え見えです。

大臣から委託されての調査なら、プライドのないコンサル会社の仕事と同じです。

なんとかならんもんかね~

あぁ、いやになる。

学生諸君、厚生労働省なんか目指すな!! プライドを持ってくれ!!

君たちが活躍するのはそこじゃない。