藤沢の新しい町中華 「わんちゃん」

確か去年の秋頃オープンした町中華のお店の「わんちゃん」に行ってみた。

友人からもお薦めされていて、大船に続いての出店らしい。

古くからあるお店がつぎつぎと閉店していく中、新規出店は大歓迎です。

前から行ってみようと思っていたんだけど、

ついつい馴染みの店、お気に入りの料理に足が向いてしまっていた。

 

またまたリクルートホットペッパーからクーポンが届いたのと、

マスターズ観戦で起きるのがどうせ昼過ぎになると考え、

遅い朝飯町中華ということで予約しておいた。

 

生とランチの酢豚を注文。

お店の女の子は中国語を操るが、礼儀も愛想もよくいい感じだ。(日本語問題なし)

昼間の生をちびちびしてる間に酢豚が到着。

まずは肉。旨い!

あららっ、写真撮るの忘れてた・・・

で、その酢豚がコレ。(皿の右端にあった肉はすでに口の中)

アイスコーヒーと杏仁豆腐がついてる。

 

なかなかイイ店だ。新しくて清潔感がある。「中華食堂」というのもいい。

ここはイイね! また来よう。 お薦めの町中華になるように思う。