本日2回目のワクチン接種完了

本日2回目のワクチン接種を大手町で完了しました。

 

昔と違って会社から支給される定期がないため、

東京に出て帰るのにかなりお金がかかります。

そこで東京に出たときに楽しみにしているのが旨いもの喰い。

孤独のグルメを気取っています。

 

そんなことで今日は、秋葉原の青島食堂へ。

生姜醤油ラーメンです。少し濃いめのスープです。

旨いです。

かなり昔、出張で行った(帰り道?)長岡の本店でもいただきました。

長岡駅前じゃなかったように記憶してます)

 

20分ぐらいの待ちでチャーシュー麺をいただきました。

ごちそうさまでした。私のラーメン十傑のひとつです。

バランスがよく美しいですよね!!

f:id:xixi0120:20210726193839j:plain

 

なんか「〇〇食堂」と名前のつくお店のラーメンは旨いです。好きです。

とら食堂、坂内食堂、青島食堂。

あと、櫻井中華そば店も好きです。

 

柔道 大野選手 おめでとう!! 流石です!!

男子体操 惜しかった。けど、凄かった。

卓球 伊藤選手 水谷選手 おめでとう。ドイツ戦に続き、最高!!