東北ダラダラ一周計画1

昨日の続きです。

青春18きっぷでの東北ダラダラ一周計画です。

とりあえず、出発地点は某所とさせていただいて、高崎に着いたところからオープンにしますね。

まずは、day1のプランです。

 8:24高崎発  で、水上   9:30着

 9:45水上発  で、小出  11:12着

13:11小出発  で、只見  14:28着 これが乗りたかった只見線!!

14:32只見発  で、会津川口15:22着 この区間代行バス。大変な災害でしたからね。

15:27会津川口発で、会津若松17:19着 お城の写真を撮って、ラーメンを食べます。

とりあえずホテルも予約できました。

只見→会津川口間のバスの運行がちょっと心配です。

雪は少しだけにしてねと願うばかりです。

一応、このバスが動かないことを想定して、高崎→小山→宇都宮→郡山→会津若松のルートも

確認しておきました。 

只見線にどうしても乗ってみたいと思うところです。

会津若松のラーメンはこれから探します。

小出で昼飯なんですが、お薦めがあれば教えてください。