Shift+Del の使い方 検索履歴が消せない・・・

Shift+Delの使い方を今日まで知りませんでした・・・

ある会員サイトの検索履歴がどうやっても消せないので、問い合わせ

しました。

最初の回答は、ブラウザの検索履歴の削除で消せるはずという回答で

したが、これをやっても消えないので、問い合わせしたという状況で

す。

なので再度問い合わせをしたところ、Shift+Delで消せるという回答を

貰いました。

一気にすべて削除という訳にはいかないのですが、1件ずつ消すこと

ができました。

しかし、これって、どこに書いてあるんだろう?

ちなみに、ブラウザはChromeです。