今日はおとなしく年賀状書き・・・ で、Jazzencoはいいねぇ。

今日は年賀状を書き始めました。

以前よりけっこう枚数は減ったのですが、まだかなりあります・・・

まぁ、音楽でも聴きながらと書き始めたのですが、

すぐ休憩になってしまいます。乗らねぇ・・・

適当にかけておいたのですが、突然ジョージ・ベンソンになり、

「Absolute Benson」から3曲目、「Jazzenco」がかかりました。

いいですねぇ・・・

 

しばし筆を止めて聞き入っちゃいます。

彼の歌・声も好きなんですが、この曲のギターはなんとも最高です。

2000年頃、ゴルフの行き帰りの車の中でよく聞いていました。

もう20年も経つのかぁ・・・

確か、定年になったらIbanezを買おうと思っていたことを

思い出しました。

Ibanez=アイバニーズと読んで、日本製です。

愛知県の瀬戸市の星野楽器さんのブランドなんですね。

もう少し練習して、お金貯めて・・・ 来年の目標は決まった。

頑張ろう!!

今は、GibsonレスポールとMarshallのアンプと

いろいろエフェクターをつないで、乾いた音を探しています。