今日からは、ヤマサだな!!

ヤマサ醤油の企業姿勢には感動した。

こういう判断が一流の証だな。

それに比べたら、ムトウのおっさんは何をやってんだか・・・

判断力がないねぇ。困ったもんだ。

「日本の恥さらし」と言ってもいいねぇ

 

しかし、辞任じゃなくて、積極的な解任事案だろ!!

開会式、無音でいいじゃないか。

 

それにしても、小山田も田辺も、人間として最低だな。

いくら才能があったって、これはダメ!!

人とは認められないね。

小山田も田辺も、しばらくは、もがき苦しめばいい。

 

どの企業も、組織体も、ヤマサ醤油を見習って欲しい。

まぁ、どんな奴に仕事を頼むかという時から、身辺調査をしないとね。

 

ヤマサの判断と行動が伝えられなかったら、極めて後味の悪い事件だった。