いやいや、面白くなってきた。

株価が上がるというのは正直ですねぇ。

やっぱりガースーでは無理だったということの証明だし、

日本中がそう思ってたってことだよねぇ・・・

衆議院選で比例復活なんてみじめすぎるもんねぇ・・・

いっそ引退してしまうのがいいんじゃないの。

そのガースーを選んだ自民党の国会議員は責任を取るべきだよね。

それがなに、次の総裁選びに目の色を変え、自己保身に走る。

最低だよねぇ・・・ 

自分のことしか考えない奴らには政治の世界から去ってほしいもんだ。

かといって、野党に政治を任せられる状態にはあらず、

次の総理総裁は本当に真剣に選ぶ必要があり、

個人的には、前総理の疑惑を白日にさらせるような人物が好ましいなぁ

と思う今日です。