スキーに行きました。2021年

今年の初滑りをしにふじてんに行ってきました。

昨年まであったシニアデーがなくなったようで、単純に千円の割引だけに

なったようです。ちょっと値上がり・・・

平日4000円の1日券が3000円で、保証金が500円かかります。

(保証金は1日券を機械に返却すると現金で戻ります。)

う~ん、やっぱり雪の状態はいまいちでしたね・・・

私には硬いというか、溶けて凍っての繰り返しの雪という感じで・・・

もう少し寒くなんないとふじてん、いまいちかも。

帰りに大好物の「大王キムチ」を買って帰りました。

これ、旨いです。山梨県でしか見かけないですよね?

ここ何年か前に容器が変わったのか、写真のような姿に。

以前の容器のときは、賞味期限ギリギリのやつ探して、チゲ鍋にしてました。

f:id:xixi0120:20210118211347j:plain