なぁ~んだ って話。

2019年8月17日に「100均のケーブルカッター・ニッパーの威力」という

記事を書いた。

ときどきHatenaが提供しているアクセス解析を見ているのだけど、

GoogleやYahooの検索から

この「100均のケーブルカッター・ニッパーの威力」に辿り着く人が

けっこういるようだ。

 

そのカッターについての後日談になるのだけど、

先日、久しぶりに立ち寄ったリサイクルショップで本物のカッターを見つけて

しまった。1000円!! ほぼ新品。つかった形跡はない。

店の中で最初に見つけたのは本当の本物のでかいやつ。2000円ぐらい・・・

もうちょっと小っちゃいのはないのと店内をブラブラして見つけたのがコレ。

   

まぁ、少し苦労すれば100均のカッターでも切れるには切れるけど、

やっぱ、本物の切れ味は流石でした。

チェーンとかスバッと切れちゃいます。

お手頃のカッターをお探しの方はリサイクルショップも探されてはどうでしょう?